ヤフーショッピングの商品ページ制作、作成に特化したサービス タスカルとは

ネット通販を主体とするEコマースの成長はこれまで楽天市場が圧倒的成長で成長しており、ヤフーショッピングは3番手ほどの位置づけでネット通販業者の中では認識されていました。
ところが2016年後半よりソフトバンクグループの孫社長の一声からショッピング革命ということでヤフーグループの力と資金力、ネットワークから様々な施策を徹底してヤフーショッピングに
投資をされました。
皆様の記憶にある施策でいくと、Yahoo!Shoppingの出店料が無料化され出店店舗は驚くべきスピードと数で出展していきました。
ざっくり楽天市場の出店社数が5万店舗とすると、ヤフーショッピングは90万店舗ほどに逆転現象が起きました。アマゾンは18万店舗ほどだと思います。
流通額でいくとまだまだ楽天市場が日本国内ではヤフーと比べるとシェアがありますが、ヤフーショッピングは店舗数が楽天の15倍ほどあり、流通も少ないわけですから
競争は熾烈です。
ある意味楽天市場より熾烈かもしれません。
そんな競争が激しいモールですから、商品ページに関しても非常にデザインはもちろん、お客様に納得してもらえる転換率の高い商品ページの制作が必要になるわけです。
素人では中々難しいモールだと思います。
ヤフーショッピングの成長とともに商品ページ制作代行・コンサル会社などと呼ばれる外注業者が急増しました。
しかし、その中にはサービスの質と伴わない料金が発生しているケースもあります。
契約期間縛りや無駄な月額費など、ご提案された記憶はございませんでしょうか。
ストアクリエイタープロは毎日開いているけど、月商を上げるための施策を行うにも、プレミアム会員セールやいい買い物の日セールでヤフー広告を購入してよい結果を
出すためにも転換率の高い商品ページをひとつでも多くクリエイターPRO上で登録する必要があります。
弊社は、多くのお客様の対応を無作為には受けず1社ずつ丁寧にサポートさせていただいております。
ヤフーftpの使い方やヤフーcsvの使い方、ストアクリエイタープロの操作方法、複数出店における在庫連携や領収書の自動ダウンロード設定などヤフー店舗運営において
店舗様が理解できれば効率の上がる作業等も一からサポートさせていただいております。
楽天で長く出店し、ヤフーショッピング出店間もない店舗様では楽天と売り方が全然違う。
どうやって売れるようにするのか。いつも失敗してしまってよくわからないといったお悩みはありませんか?
楽天とヤフーで二重価格の認識とルールって違うの?
ヤフー出店の店舗様に降りかかる様々な問題と運営における悩み等すべてご相談下さい。
スピードと明朗会計を心がけています。
お気軽にご相談下さい。

楽天商品ページ制作会社

  • ヤフー 登録、商品ページ制作サービス

    ヤフー商品ページ制作について。料金とサービス。

    商品ページ制作はヤフーショッピング商品登録代行においてタスカルで人気が出てきているサービスです。
    御社の店舗のイメージと商品特性に合わせて一番お客様に魅力的に映る商品ページを作成し、転換率の高い商品登録を目指します。(他社のように弊社独自のフォーマット等一切使いません。)
    数多くのヤフーショッピングの出店業者様をサポートさせていただき、結果を残してきた弊社の独自の蓄積されたノウハウをもとに完成した
    弊社考案のヒアリングシートを元に、店舗様と二人三脚で相談しつつページ制作を行いますので、「イメージしていたものと違う。」などの乖離を防ぐのはもちろん
    店舗様だけでは気が付かなかった商品そのものの魅力を発見し、より良い商品ページ登録を狙います。

    価格ご相談下さい。

    画像作成、切り抜きも含みます。ご安心下さい。
    モデルの使用が生じる場合や、要望が多い場合は、価格が変わる可能性がございます。
    商品登録は全てストーリーページ制作です。画像を張り付けるだけのような商品ページは一切ございません。ご安心下さい。
    写真の持ち込みOK、写真撮影依頼も無料です。(モデル必要の写真を除く。)
    その他、ご要望も出来る限りご予算内で解決致します。

  • ヤフーランディングページ作成、LP制作サービス

    ヤフーでバナー広告を購入し効果を出すためには必須のランディングページです。
    季節に合わせたイベントやプレミアム会員セールやポイント広告期間等店舗様の
    企画をふんだんに表現し、広告での集客効果を購入に結び付けるための特集ページ制作の代行サービスです。

    ヤフーショッピング特集ページ作成

    広告リンク先の特集ページ作成(父の日、母の日やバレンタインデー、お歳暮、いい買い物の日セール、プレミアム会員セールなどセールやイベントに合わせた特集を組んだ
    ロングページをデザインとコーディングから全て弊社で行います。ヤフー出店間もない店舗様、新規出店店舗様はおすすめはしておりません。
    特集ページ日々のアクセス人数が1000人程度を超えていかなければ特集ページにアクセスが来ません。つまりどんなにいいLPを作成してもお客様が見てくれないページになります。
    このようにタスカルでは店舗様の利益を出るように経営者目線の専門プロスタッフが対応しますので弊社だけが利益をもらうような仕事は受けません。
    店舗様にヤフー登録代行をさせていただき、しっかりと結果のでる方法を店舗様の予算内で効果の最大化を獲得できる方法を二人三脚で考えます。
    価格ご相談下さい。

  • ヤフー受注管理サポート、メール対応サポートサービス

    ヤフーも受注が増えると、お客様からの商品クレームや質問メールなど問い合わせが増えてきます。
    特にヤフーショッピングは楽天と違い店舗のスコア評価という評価システムがあり、このスコアが悪いと検索に影響を及ぼします。
    逆に良好な指標だと検索で優遇を受けます。
    楽天以上に日々の店舗運営を厳格に行い、レビューの一つ一つを大切にする必要性が出てきます。
    真面目に取り組みむのが一番ですが、ノウハウも弊社にはありますので、より御社のスコアを改善できる方法を一緒に考えていきます。
    ヤフーもコールセンターもありますが、非常に多くの店舗様に対応しているため、コールセンターに問い合わせをしても1時間待ちや2時間待ちなど
    当たり前のようにあります。
    急な対応をヤフーやお客様から求められることもあるため中々ヤフーショッピングのコールセンターだけでは対応できていないのが実情です。

    タスカルの受注サポートの強み

    弊社はネット通販を自社で11店舗運営していることもあり、プロの受注担当者が常時在籍しております。
    楽天だけでなく、ヤフーショッピングやアマゾン(Amazon)、ワウマ(WOWMA)Qoo10(クーテン)、自社ドメインサイト、Base(ベイス)やメイクショップ等複数店舗を
    運営しております。
    モールの異なる店舗の在庫連携や独自の発注システムや在庫連携システムの開発も行っているほどですので、売るだけでなくバックオフィス業務の効率化と構築の実績の
    ある弊社の経験とノウハウはきっと御社のネットショップに大きな手助けをできると考えております。
    どんなことがあるかわからないですが、ネットショップの運営に降りかかる様々な問題もタスカルサービスを導入いただいていれば安心です。
    突然のトラブルにタスカルはお客様に大変喜ばれております。
    ぜひタスカルを利用して店舗の売上を上げる販促、マーケティング、集客の時間にあててください。
    お値段はいただいておりません。

  • ヤフーショッピング広告入稿代行、広告入稿サポート

    「キャンペーンに参加したいけど、バナー作成する時間がない。」「良いバナーが作成できない。」
    「広告入稿が毎回不安」など、多数のお声を頂きましてサービスを開始しました。
    流れ作業で入稿やバナーを制作するのではなく、商材のヒアリングや店舗様の強みを把握した上で入稿をサポート致します。
    ヤフー広告も楽天同様に高額です。高い広告を購入すれば売れるという時代は終わっています。
    セール時期や広告の種類、広告の日程や季節など適切なタイミングで適切な広告画像と商品の設定、セール価格の検討等やるべきことは
    非常に多くあります。
    タイムセール広告なら時間限定とお得感や今だけ価格のような情報や表現もヤフーのストアガイドラインに沿いながら慎重かつ大胆に商品ページに
    載せる必要もあります。
    そして全体的に広告を購入して入稿までわずか6時間しかないケース等多々あります。
    タスカルはこれまでの支援実績と自社店舗の実績ノウハウから非常に多くのヤフー広告の入稿と成果検証の経験があります。
    担当のECコンサルタントとの関係はもちろん非常に大切ですが、客観的に第3者の目で広告販促のアドバイザーとしてもタスカルの広告サポートは
    好評を得ております。

    広告入稿代行サポートの内容

    簡単なキャンペーン企画もサポート致します。
    入稿は1か月に8広告まで。価格ご相談下さい。(税別)
    バナー作成は、10バナーまで。

  • ストアクリエイターPRO操作電話サポート(操作方法等)サービス

    ページ制作やバナー制作を頂いたお客様限定で無料対応

    ヤフーを運営する上でのストアクリエイタープロの操作方法、CSV編集、ftp接続設定、FTP操作方法をご案内サポートいたします。
    素早い解決が重要ですので、お電話や店舗様に合った連絡手段でご案内致します。
    クリエイタープロの使い方、受注処理や出荷処理、お客様からのキャンセル依頼による出荷キャンセル、セールを利用した施策や
    ストアパフォーマンスの使い方や見方など。ほかにもポイント倍付設定や、期間販売、予約販売の設定方法。
    効果的な商品名の付けかたやヤフーショッピングのアルゴリズムに合わせた個別SEO等ありとあらゆる方法を電話にてサポート致します。
    店舗様によってはPRオプションの使い方等ノウハウもご提供しております。

  • ヤフーショッピング商品配送時のチラシ、POPデザイン

    ヤフーショッピングで商品を送る際に同梱するチラシ、包装紙などの制作

    商品を送る際に同梱するチラシ、包装紙などの制作も可能です。
    レビューをお客様から一つでも多く記入いただくことは商品ページの転換率を上げる一番の方法です。
    ただ購入いただいて、商品を発送するだけでは商品レビューはよほどの感動がない限り書いてくれません。
    では楽天でたくさん販売して売上1000万超の大手のネットショップはどうしていると思いますか?
    いろんな工夫をしています。
    レビューを書いてもらうためのチラシ、リピートしてもらうためのチラシ等
    目的によって効果的な方法があります。
    チラシの制作のゴールを決めて、効果のでるPOPやチラシのデザインを
    しっかりと打ち合わせをしてデザインの制作をさせて頂きます。

  • 商品パッケージ制作サービス

    御社商品の容器やパッケージのオリジナルデザイン制作を行います

    新商品やパッケージリニューアルなど、商品パッケージのデザイン制作をいたします。
    ブランディングを行う上では、粗末なPP袋に梱包はもってのほかです。
    店舗独自の世界観をパッケージに組み入れたり、リピートしたくなるようなデザイン、高級感のあるデザイン等
    お店の潜在顧客ニーズを掘り起こすようなパッケージデザインを行います。
    また運送コストを下げるためのパッケージデザインは非常に得意としています。
    メール便やゆうパケット、ネコポスで送れるサイズの商品も既存商品パッケージでは無駄に大きくなり、配送コストが非常にかかっているケースもあります。
    今日ほど各社運送会社の送料が軒並み値上げされてきている状況では少しでも安く商品発送を行う上ではサイズのパッケージデザインも非常に
    大きなポイントとなります。
    ご相談により料金が変動いたしますが、まずはご相談ください。
    配送コストまで下げることが可能かもしれません。

  • Yahooショッピング運営に対するその他ご相談など

    運営について、制作について等お気軽にご相談ください

    分からないことをどれだけ早く解決するかが重要です。
    どうやって売上を上げていいかわからない。
    そんなときにやっちゃいがちな失敗例はヤフーECコンサルタントの言われるがままに全ての広告をやってしまうことです。
    ヤフーの場合は店舗出店から売上50万をこえるくらいまではそもそも担当者がつかないケースが多いので誰も助けてくれません。
    電話やメールでの営業勧誘会社からのみの営業が多かったという経験しかなかったという店舗様は多くいらっしゃいます。
    一度成功事例を広告を通じて実績がでればつかめますが、はじめのうちは無駄に広告を購入すると効果も結果も薄く資金の無駄遣いになります。
    とはいっても広告なしで売上をヤフーであげることは年々困難になっています。
    この広告は最低使いましょう。これはしなくてもいい。
    と御社のマーケティング責任者のような立ち位置で専属のプロが御社の売上構築の柱となってお手伝いをさせていただきます。
    経費最小・売上最大化をベースにできることから計画をもって店舗運営を行うようタスカルではアドバイスをさせていただいております。

  • ヤフー出店間もなく、どうすればいいのかわからない方

    ヤフーに出店すると1年ほどは店舗宛の電話番号やメールアドレスに数えきれないほどの業者様から営業や勧誘のセールスがあります。
    出店間もない店舗様やネット通販未経験の方はこのセールスになぜか皆様契約する方が非常に多いです。
    いい業者様もあると思いますし、悪い?業者様もあります。(これはどこの業界も同じですが)
    ただ言えるのは、いい業者さんやサービス会社は基本的には営業をあまりしません。
    特に何回も言いますが、ヤフーショッピングは出店当初は担当者がつきません。
    自力で50万円はまず月間で売る必要があります。
    無数に受けるとサービスの質が極端に下がりますし、年間契約をしてフォーローがほぼないようなところもあるようです。。。
    契約してしまっていれば違約金をとられることもあるようですし、契約されてるとタスカルとしても中々何も出来ないケースになってしまってる場合も
    ありますが、悩んでいる状態であればご相談いただいても大丈夫です。
    あくまで第3者の立ち位置でご相談にのることができると思います。



ページ制作実績、サポート rms登録実績一覧

タスカルではヤフーショッピングで数多くの店舗様の運営サポートをさせていただいております。
ここでは、掲載許可を頂いたヤフーショッピングの出店店舗様の一部をご紹介致します。

TOP