楽天出店者はよくランキングをみて、売れる商品を自社でも販売できないか。
みたいな手法は昔はセオリーでしたが今はおすすめしません。
財務体力十分な超大手企業や不動産会社でしたら問題ないかと思いますが。
今日のランキングあるある。
ランキング上位ほど中身は赤字商品になりがち。
横展開で複数購入するユーザーは減少しています。
赤字商品だけ大量に注文は入り、従業員は疲労。
いいスパイラルではありませんね。
楽天出店者はよくランキングをみて、売れる商品を自社でも販売できないか。
みたいな手法は昔はセオリーでしたが今はおすすめしません。
財務体力十分な超大手企業や不動産会社でしたら問題ないかと思いますが。
今日のランキングあるある。
ランキング上位ほど中身は赤字商品になりがち。
横展開で複数購入するユーザーは減少しています。
赤字商品だけ大量に注文は入り、従業員は疲労。
いいスパイラルではありませんね。
Copyright © 楽天市場、ヤフー、auPAY、Qoo10等のECモールの売れる商品ページ制作ならタスカル
コメント