大型販促イベントの楽天スーパーセールでは常に勝者と敗者が存在します。
ビジネスですから当たり前です。
そんな中、楽天スーパーSALE初日あるあるです。
スーパーセールがはじまると周りの売り上げが気になりがち。
そこの店舗さん、運営者さん。
あなたの店舗がそのスーパーSALEで成功したかどうかが用意にわかるシグナルがあります。
開始後60件以上の注文があるかどうか。
この勢いがその期間のスーパーセールの動きを左右します。
5のつく日に備えるのも大事ですが、最も大事なことは最初。
大型販促イベントの楽天スーパーセールでは常に勝者と敗者が存在します。
ビジネスですから当たり前です。
そんな中、楽天スーパーSALE初日あるあるです。
スーパーセールがはじまると周りの売り上げが気になりがち。
そこの店舗さん、運営者さん。
あなたの店舗がそのスーパーSALEで成功したかどうかが用意にわかるシグナルがあります。
開始後60件以上の注文があるかどうか。
この勢いがその期間のスーパーセールの動きを左右します。
5のつく日に備えるのも大事ですが、最も大事なことは最初。
0件のコメント