ネットショップ 受注処理 お任せ下さい!



日々の通販業務の受注処理から出荷処理まで。

人の確保と手間のかかるバックフロント業務を代行

  • 作業代行でお客様の負担を

    限りなくゼロ

  • 自社で通販サイトを運営

    通販のプロです

  • 支援後出てきています。

    月商1,000万超え

売れるモール・ショッピングカートに対応

楽天市場

amazon

Yahoo!JAPAN

楽天市場 amazon Yahoo!JAPAN ヤフオク! au Wowma!
カラーミーショップ futureshop Makeshop smarby SUPER DELIVERY NETSEA Kaago Qoo10
SHOPLIES.com ポンパレモール MUSE&Co ヤマダモール Bcart shopify らくらく卸

※多店舗管理サービス(ネクストエンジン)の導入をお願い致します。

ネットショップ運営でこんな
お困りごとはありませんか?

ネットショップ運営にあたって

自分がわからないので、
どうやって指示していいのかわからない。

ネットショップ専任でやる暇がない。

本業を優先しながらやるのがきつい。

EC知識のある人が集まらない。

ユーザークレームの対処がわからない。

もう心配いりません。

TASUKARUがすべて解決します!!


\MERIT/

タスカルが選ばれる3つの助ける神器

0からウェブ通販を自社構築・運営してきたからこその門外不出のノウハウ

御社の自信のある商品を安心してお任せいただけます。

 弊社は0からWEB通販構築と運営からSTART。

半年で月商500万を超え、現在さらなる成長と拡大が進んでいます。

そんな中、様々な企業様から様々なお悩みの相談を受けてきました。

実店舗では売れるのに、ネットでは売れない。

ネット専門知識を持っている人はいるが、レベルがわからずいつも採用に失敗する。

思った以上に固定費はかかってしまう。

悩みは尽きません。

私たちが自社で培ってきたノウハウと独自のシステムにクライアントのお客様の商品力を乗ずることで最高の結果が出ることを常に目標としています。

ネット通販の売上が上がりにくいクライアント様のお悩みで最も多いのは受注処理です。

受注処理だけでなく、昨今は正確な受注処理だけでなく出荷スピードも各種モールからは上位検索するための一つの方法として厳格化されてきております。

今もなお自社運営してきている生きた受注処理とその中で培ったノウハウを、本サービスでは受注処理業務に特化して惜しみなくご提供。お客様の大切なご注文を安心してお任せいただけます。

各種スペシャリストの配置

ネットショップ運営に必須な各種ノウハウを持っています。

タスカルは自社でWEB通販を運営してきたからこそ
どこよりも盤石のバックオフィスの構築に投資を行って
参りました。

1000件を超える受注処理はもちろん、温かみのあるカスタマー対応、各種システムの構築などあらゆるバックフロント業務の改善・改善を常行ってまいりました。
大量受注処理や出荷処理等アナログから最新のAIと弊社のスペシャリストが御社専用のチームを組み、クライアント様のステージに合わせた支援を行います。

支援先30社以上の豊富な実績

私たちは、あらゆる企業の販売実績を持ち合わせています。